

これから

こんばんは(^-^)v

お久しぶりです!
BullRockです(^-^ゞ

なかなか更新できなくてスミマセン…

今度から毎日更新が困難になってきたので週2更新!
にチェンジします(^-^)b

YouTubeのほうも少しお休みしますので今までのを再生していただけるとうれしいです(*^-')

僕は旅に出ます!(笑)

成長して帰ってくる!

旅の途中で面白いことあったら随時更新しますので!
これからもよろしくお願いします(^人^)

サイドバーからYouTubeページに行けますので再生とコメントお願いします!

らんきんぐもね!

br_decobanner_20111016212843.gif

レコーディング



目標毎日更新!11日目

こんばんは!(^-^)/

今日はジメジメして暑かったー!

仕事が休みだったのでギター練習に力入れて暑いなかやりました!

桜レコーディング中です!
YouTubeアップがんばらないと!

こだわるとなかなか前にすすんでいかないけどやっぱりいいね!

よかったって言ってもらえるような演奏をしたいから手抜きはできないっすね!
レコーディングがんばります(^-^)b

サイドバーからYouTubeページに行けますので再生とコメントお願いします!

らんきんぐもね!

br_decobanner_20111016212843.gif

楽しいって



目標毎日更新!10日目

こんばんは!(^-^)/

最近仕事が楽しいと感じれるようになりました!

好きなこと好きな空間でできるって凄いことですよね(^-^)/

ギターがんばらないと!


サイドバーからYouTubeページに行けますので再生とコメントお願いします!

らんきんぐもね!

br_decobanner_20111016212843.gif

募集中



目標毎日更新!9日目

こんばんは!(^-^)/

なかなかドラムさんがみつかりません(T-T)

見つからないもんですねー
最強ドラマーいませんか?←

引き続きバンドメンバー募集中です!

サイドバーからYouTubeページに行けますので再生とコメントお願いします!

らんきんぐもね!

br_decobanner_20111016212843.gif

バンド



目標毎日更新!8日目

こんばんは!(^-^)/

今日は前々から募集していたジャンヌのコーピーバンドメンバーが2人増えました!!

集まってくれるもんなんですね!(笑)

あとはボーカルとドラム募集です!!

とりあえずドラムいないと始まりませんからね(~_~)
はやく集められますように!

サイドバーからYouTubeページに行けますので再生とコメントお願いします!

らんきんぐもね!

br_decobanner_20111016212843.gif
プロフィール

BullRock

Author:BullRock
ピースメーカーへようこそ!
YOUTUBEに動画投稿してます!
リンクからぜひ♪

最新記事
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
MY YouTube
Powerd by funisgood.com
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
